2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜樹のこと(TOP記事。最新記事は一個下だよ)

はじめまして

「亜樹の秘密」は女子大学生の亜樹が運営するブログです

わたしの人にはとても言えないような恥ずかしい秘密や、

彼とのエッチの日記を暴露していってます

読んでいるみなさんにもエッチな気持ちになってほしくて始めたブログで…

最終目標は記事を読んでくださった方のおかずになることなので…///

記事を読んで「イイネ」って思ったらコメントなどくださると尻尾振って喜びますっ(*ノェノ)

相互リンク、ブロ友は常に募集しているので、

積極的に絡んでね…?


(追記に亜樹の身体があるよ)



みなさんがイメージしやすいように、

公開した亜樹の身体をここに集めておきます///

っていっても二つしかないけどね


亜樹の上半身

おっぱい///



亜樹の下半身(一部分

亜樹のあそこ。


わたしは剃ってもいないのにこの歳になっても一切あそこの毛が生えてこないっていう変な身体なんです///

胸もちっちゃくて…

こんな子供っぽい身体だけど、

彼と一生懸命エッチしてますっ///

ちょっとでも亜樹のこと好きになってくれた人は、

ブロ友とかになってコミュニケーションとれたらなって思ってます


では、亜樹の秘密、楽しんでね…?

theme : エログ
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【亜樹のこと(TOP記】

はじめまして「亜樹の秘密」は女子大学生の亜樹が運営するブログですわたしの人にはとても言えないような

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

気になって 訪問させて頂きましたぁ ^_^;

スタイル良いですねェ~

胸も形が良いですよ! ダーリンに言われませんか?

私も良く言われますけどぉ (笑)


すいません・・・見ちゃいましたぁ (#^.^#)

アソコも綺麗で 羨ましいですよぉ

亜樹さんの身体が欲しい~!


ダーリンと末長く お幸せに!

これから チョクチョクおじゃまさせて貰いますネ! (^^♪

初めまして!

とっても綺麗なお体で

文体も女性らしくて、素敵です^^

僕も、ブログ始めたばかりなので、宜しかったら仲良くして下さいね(^-^)

http://love4all69.blog60.fc2.com/

No title

はじめまして
ふっらと来てみました。
彼と仲が良いんですねぇ
うらやましいです。
わたしもいつか彼と亜樹さんのようになりたい!
良かったらリンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いいですね~
すごく綺麗な体ですね!

初めましてです~

綺麗な身体ですね・・・

食べてしまいたいです。

亜樹さんを食べられる彼が羨ましいです・・・


PS: 私は以前ド・ノーマルなブログをやっていました、ネタに行き詰まり今では放置しております。

亜樹さんはネタに行き詰った時は休んで気楽にやってくださいね・・・v-218

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

はじめまして。
福岡在住ののりおといいます。

亜樹さん綺麗な体ですね♪
ムラムラします。
僕は脚フェチのM男ですが、普通に女性の身体にも
興奮します。

よかったら絡んでください♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

ねくさすといいます(^_^)

綺麗なピンク色(*^^*)

上も下も素敵てすね(#^.^#)

承認ありがと~

ラブラブなブログですねv-10

すごく綺麗ですよv-218
彼との絡みの画像のアップにも挑戦してみてくださいv-212

Re: はじめまして


ねくさすさんはじめまして!


そう言っていただけると嬉しいです///

これからもよろしくお願いしますね(o´∀`o)ノ

Re: 承認ありがと~


カチカチさんこんにちは(*´ェ`*)


ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)


> 彼との絡みの画像のアップにも挑戦してみてくださいv-212

これなんですが、私がこういうブログやってることは彼には内緒なので、
してる時の写真はちょっと厳しいかもしれません(´・ω・`)
でももしうまーく言って写真撮ってもらえたらアップするかもしれません!

No title

綺麗な胸とアソコですね^^
彼氏はいっぱいクンニするのでしょうねv-10

No title

はじめまして〜

体がすっごく綺麗で見とれちゃいましたw

これは彼氏も毎日エッチしたくなっちゃう体ですね〜

また遊びにきますね!

頑張ってくださ〜い!



03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

亜樹。

Author:亜樹。
20歳女子の亜樹(あき)だよ。
彼氏と同居中で、彼氏とは毎日エッチなことしてます///

人には言えない秘密を沢山持ってます。
このブログにちょっとずつ、そういう秘密を貯めていきたいと思ってるんだ。

趣味は、
本を読んだり、
音楽を聴きながらのんびりしたり、
ピアノを弾いたり、
彼氏と…エッチしたりすることかな///

リンク、ブロ友は常に募集しているよ。
わたしと少しでも仲良くしたいと思ってくれたら、是非気軽に絡んでねっ

記事にコメントとかくださるとその人になつきます(笑
コメントも気軽にお願いしますねっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR