2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむじ。


ごきげんよ(o´∀`o)ノ

亜樹だよ


今日もお友達と写真撮ってきたよー( *´艸`)!

最近二人の間でちょっと流行りだした写真撮影(笑

仲良しだからできることだよねー(*´ェ`*)!


今日はちょっとなんちゃって制服をひっぱりだしてきて、


【制服+下着】


ってテーマで試行錯誤してみました((´∀`*))


追記に載せますね!






M字開脚///




ちょっと恥ずかしいね///


ボタンいくつか開けて見せてみたり、スカートの端だけ上げて腰のラインの下着だけ見せたり、

いろいろ試してみたんだけど、

最終的に一番「これ!」ってなったのはこのM字開脚でした(*ノェノ)


なんかちょっと下着が魅力的に見えない?(笑


ちゃっかりお胸寄せて上げてしたりしてね( *´艸`)


今日も楽しく写真撮ってきました(*´ェ`)ノ



記事を見てくださったら是非コメントくださいねー(*´ェ`*)

ブログ読者さんはどんな感想をもつかちょっと気になってます(*・ε・*)笑




最後に、いつも拍手コメントくださるみなさま!

本当にありがとうございます

すごく励みになります(´;д;`)!


随時返信していくので、

待っててくださいね!



じゃあ、また次の記事で会おうね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいですね^^
Tバック姿も見てみたいですv-7

No title

確かに最高のバランスです!
清純+ロリ+エロ+色彩!
画面にしゃぶりついちゃうとこでした(^_^)

No title

初めまして&初コメさせていただきますm(__)m

制服にピッタリの下着が可愛いです
色合いもロリロリで魅力的♪

この格好での四つん這いも見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初めまして♪オナたかと申します(^.^)
あまりに可愛くてコメントしちゃいました♡

制服と下着のバランスが素晴らしいです♪
思わず…股間に手が伸びちゃいました♡
この写真だけで…何回もイケそうです(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

亜樹。

Author:亜樹。
20歳女子の亜樹(あき)だよ。
彼氏と同居中で、彼氏とは毎日エッチなことしてます///

人には言えない秘密を沢山持ってます。
このブログにちょっとずつ、そういう秘密を貯めていきたいと思ってるんだ。

趣味は、
本を読んだり、
音楽を聴きながらのんびりしたり、
ピアノを弾いたり、
彼氏と…エッチしたりすることかな///

リンク、ブロ友は常に募集しているよ。
わたしと少しでも仲良くしたいと思ってくれたら、是非気軽に絡んでねっ

記事にコメントとかくださるとその人になつきます(笑
コメントも気軽にお願いしますねっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR